キッチンでつながる あなたと私

14歳!サッカークラブユースU15チームの守護神ゴールキーパー!

オーナー歴6年目のお客様から届いたメッセージをご紹介!
 
まいこさん、お知らせです。
サッカークラブユースのU15大会が開催中です。
○○のチームは新規チームでまだ下のカテゴリーなのですが、激戦を制し、○○もゴールを死守して強豪に次々に勝ち、いよいよ日曜日に決勝の舞台に立ちます!
 
いつもの食事に、 試合後の補食に、 毎回『合鴨の恵み』を食べさせ大地のパワーとエネルギーを頂いてきました!
 
準決勝に勝ち、この1週間は正直ドキドキ、ソワソワの緊張が続いていますが、しっかり身体を整え、ラスボスを倒し、関東大会の切符を手にしてきます!!
 
ゴールしっかり守って、チームの勝利に貢献します。 良かったらシェアしてください。 熊本の生産者さまに、いつも感謝してます。 
 
 

チームの守護神!! 持ってる力を全部力を出し切って、悔いのない試合になりますように 「パワーフード、しっかり食べてさきほどグランドに向かいました」とさきほどご連絡いただき、一緒にこのどきどきや喜びを味合わせていただけること感謝です!! がんばれ!!最高の青春!!!

17歳チアダンス世界大会!優勝!!

オーナー歴10年目!
高校3年生女の子ママからの声をお届けします。出逢ったときは、まだ保育園児だった彼女。
お料理教室・お箸教室・感謝の食卓(食の家庭教師)・そして、つながるシェア田オーナーと、深く長く信頼してつながるキッチンと関わってくださるMさん。
彼女はいつも「まいまい先生〜」と呼んでくれてたくさんの思い出がある彼女が気づけば高校3年生!

 な、な、なんと

 チアダンスで世界大会優勝!!のご報告をいただきました。 
幼い頃、娘がダンスに夢中で発表会を観に来て下さったり、娘が中学1年生で世界大会出場を決めたことをすごく喜んでくださったMさん。お嬢様がダンスを始める時も、ずっと頑張ってることも伺っていたのでわが子のように嬉しい!!!世界という舞台に立てたこの経験が未来への切符になる!

スポーツをやってる子には是非とも食べてほしいエネルギー溢れるお米。本人たちの実力発揮を支える・叶えるお米。夢は願うものではない 夢は叶えるもの!心身の健康を手にすると夢って叶うんだよ!そんな話をいつもしてきました。つながるキッチンの生徒さんは長くご縁が続く方が多く、嬉しい限りです。食べるものとおなじくらい どんな声をかけられ どんな人と関わるか つまり環境がとても大事。 こどもにとっては、なにを食べて、どんな大人と関わるかで世界変わると感じます。

港区から未来を変える!親愛なる人 清家あいさん!港区長選挙出馬!

 オーナー歴7年目!
2018年から「つながるシェア田」オーナーでいらっしゃる港区議会議員 清家あいさんが、現在行われている港区長選挙に立候補されています!

 港区の皆さま、投票にいきましょう! 記者&ママ目線で、3期連続港区トップ当選!実力派のあいさんは、公私共に信頼できる方!!

シェア田の活動も、思い返せば7年前「ぜひ、応援させて」と仲間に加わってくださり、7年間ずっとずっと応援してくださり、公私共に誠実に愛のある対応をしてくださるその名の通り愛のある女性です。

 政治に無関心で投票にも行かなかったわたしを変えてくれたのは、中学からの親友、 (現)品川区長 森沢恭子 (つながるシェア田オーナー歴10年!)が政治の世界に飛び込んだことがきっかけでした。 未来は私たち区民が変えられるということ、その第一歩は【投票】!

 あいちゃんが掲げる 「愛があふれる国際都市 港区〜5つのビジョン〜」ご覧くださいhttps://www.seikeai.jp