キッチンでつながる あなたと私

わたしのNEW KITCHEN完成しました!

4月からコロナに負けじとオンラインレッスンをスタートし、

日々試行錯誤しながら、みんなもワクワク!そして、わかりやすく!お届けできるようにと考えてまいりました。

LIVEのためのスタジオづくり、

それから、YouTubeなど動画制作のためのスタジオづくり、

2つの側面からプロのアドバイスを頂き、ようやくほぼ完成!!

 

とはいえね・・・

機械音痴のわたしにとっては、もうそれはそれは大変なことでした(笑)

半べそかきながら毎日夜中までがんばった(笑)

 

時代は変わりましたね。
そして、もう元には戻らない。
対面とオンラインどっちも魅力的✨

だから、

つながるキッチン

はどちらからも発信します。

日本中のママたちと
日本中の子供たちと
『日本の未来の食卓』について
考えていきたい✨
だって、台所は未来に繋がっているから…♡

これからは、ここから日本中・世界中にたのしい番組・講座・Lessonを発信していきますので、皆さん楽しみにしていてくださいね。