キッチンでつながる あなたと私

丑年!2021年!

新年明けましておめでとうございます。

気付けば3日に。
おせちをこしらえ、お餅を焼いて、
穏やかに家族4人で迎えた新年。
皆さま、本年も宜しくお願いします。
両家両親、新年のご挨拶はzoom。
わたしたち人類はいつの時代も試練と困難から学び
多くの奇跡を起こしてきました。
乗り越えられない試練はないと。
わたしは、試練こそ成長を与えてくれると信じて
笑顔で明るい未来をイメージしながら
今ここに在る自分自身を認めて愛し、
家族やまわりの人が幸せであるよう祈ります。
ほんの少し喉が痛いだけ
ほんの少しけだるいだけ
ただそれだけで不安と恐怖が襲い掛かる。
これまで以上に食を通じて
『未病』の考え方を…。
年末29日、
風の時代の幕開けにふさわしい強風が吹き荒れましたね。
何かメッセージを感じる風でした。
唯一無二の自分だけの風を起こせるよう精進します。
いつも愛情いっぱい支えてくれる
多くの学びを与えてくれる
つながるキッチンファミリーのみんな ありがとう♡
今年も宜しくお願いします♡