キッチンでつながる あなたと私

集まれ!起業ママ・ママ講師!

2019年1月29日に開催されました

私らしく生きるママの学びイベント『PowerWomenFes』に登壇。

こちらのステージ企画!

<1日限りの特別トークセッション>にて

トップバッターを務めさせていただきました。

 

麻衣子仲間であるパン・料理研究家の吉永麻衣子ちゃんとW麻衣子でお届け(笑)

集まってくださった皆さんの真剣な眼差しに終始感動。

①現在の仕事・活動をはじめたきっかけ

②仕事・活動をしながら大切にしている想い

③今後の展望

についてお話をさせて頂きました。

等身大のわたしを伝えられたらと飾らないトークに意識を向け、

仲良し吉永麻衣子ちゃんも隣にいてくれて、安心感のまま終始enjoy!

 

当日、撮影してくださったカメラマンさんからphotosの納品。

どれもわたしたち、楽しそう~笑

はい、とても楽しくトークさせて頂いたので滲み出ています。

 

~カメラマンさんのご紹介~

さとうみどりさん
おひるねアートさとうみどり、ポーセラーツサロンピーカブー主宰
https://ameblo.jp/peekaboo-porcelarts/

NOEさん
NOEカメラ
https://www.instagram.com/camera_noe

 

ご依頼くださったPowerWomen代表宮本直美さん、関係者の皆さま、

ありがとうございました。

そして、当日寒い中お集まりくださった皆様、

ありがとうございました。

参考になるお話ができたかわかりませんが、「失敗は成功の基」。

乗り越えられる人にしか試練は与えられない。と私は思います。

頑張り過ぎない・「できない・わからない」を口にする強さを持つ・

周りを頼る・そして、自分だけにしかできないオリジナリティを大切に

その想いを発信し続ける!

そんなメッセージが伝わっていたら嬉しいです。

(パン・料理研究家吉永麻衣子ちゃんと!!感謝。)

ありがとうございました。